グラ☆グラ☆グランマニエ ~LIVEな日常~



バースデーダイブ!

かましてきました!エルレ@Zepp Tokyoで。
3回ダイブして成功。宣言してたから良かったわぁー。

3/3をもってツアーも大円団をむかえました。
私も突っ走った3ヶ月でした。
最後のライブで中断とか色々あって、楽しくは終われなかったかなぁ。
でも行ってよかった!楽しかった!
こんな大暴走は二度とないだろうなぁー(笑)
[PR]
# by akkisses | 2006-03-03 23:55 | 音楽

新潟帰り。

昨日更新するつもりが、うっかりしてました。

氣志團学園新潟校はマニエのバースデー。いつやるんだろ?とサプライズを心待ちにしてました。
Wアンコの時に翔やんが「今日はランマの誕生日」と言って、ハッピーバースデーを大合唱!
トトロのケーキが登場して、ランマがロウソクを吹き消しました。
嬉しそうだったー。何よりもトトロにね(笑)
ま、ランマはそのままでいて下さい!

俺とお前~は何故かwith GTOC。歌ってました、あの人も(笑)
ランマはイェーイ、やったー!を連発して上機嫌。
あの姿を見れただけでも行って良かったと思いました。

飲んでホテルに帰ってまた飲んでたら、私の誕生日まで祝ってもらいました。
みんなどうもありがとう☆
[PR]
# by akkisses | 2006-03-02 14:55

☆Happy birthday ランマ☆

お誕生日おめでとう!
ランマの事を考えると落ちた日を思い出します。ホント大変だったんだからー。

あれから2回目の誕生日を迎えるあなたを祝いに今から新潟に行くよ!
今日という日を無事に迎える事ができて嬉しいです。
行ってきまーす!
[PR]
# by akkisses | 2006-03-01 09:15

うまそー。

d0035943_22475710.jpg

フライングひな祭り!
[PR]
# by akkisses | 2006-02-25 22:47

かんぱーい。

d0035943_2245717.jpg

福岡から三鷹に直行です!
[PR]
# by akkisses | 2006-02-25 22:45

ヤフードーム。

d0035943_1619272.jpg

[PR]
# by akkisses | 2006-02-25 16:19

ケーキ。

d0035943_1416256.jpg

[PR]
# by akkisses | 2006-02-24 14:16


このブログは、音楽(特に氣志團とZAZEN BOYS)が大好きな私、あっきの日記です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30